応援コメント

第9話 ここはアメリカ」への応援コメント

  • マスコミへの記者会見んまでがセットになる決勝トーナメントだが
    →記者会見までが

  • そういえば決勝ラウンドでの入れ換えがないなら、佐藤兄弟での国際大会出場は1度もならずか
    上杉兄弟は今後もあり得るのに、悲しいなぁ

    作者からの返信

    次男と三男の同時出場はまだ可能性がある。

  • WBCでK国が絡まないとなると、なんとも気持ちがいいものですなぁ〜。
    あの国の火病は国際大会で発症させなきゃいけないノルマでもあるのか。

    作者からの返信

    下手に触れると勝っても負けてもまずいのです。

  • 西郷「ぐぬぬ…」
    本多「ぐぬぬ…」

    作者からの返信

    西郷は絶対に悔しがってる。
    本多はまだそれどころじゃないかな。

  • 大介には二つ名が付けられた。ナオは表(マスコミ)も裏(ネット)も言われたい放題。上杉兄貴はジャパンエクスプレスとでも呼ばれているのかな?

    台湾も織田を軽視してしまうとそうなりますわなぁ(^_^;)
    二人押さえてもランナー無しで大介。
    日本代表の一回をゼロで始められるチームが出てくるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    まあ織田と咲坂は、さすがにホームラン連発レベルじゃないから。

  • >魔王とか大魔王とか、本当にひどい言い草である。マスコミはそのうち訴えられるのではないだろうか

    追加招集でお願いして来て貰ったアマチュアNo.1ピッチャーを、公然と妖怪呼ばわりする代表監督はどうなんでしょうか(笑

    作者からの返信

    自分を普通だと思ってる化け物は性質が悪い。

  • キューバ出てきても
    ナオが50球までなげて
    後他のピッチャーで1イニング継投すれば
    十中八九勝てそう

    決勝は軍神の全力だけで終わるだろうし
    100球こえるなら
    大魔王のリリーフで終了

    作者からの返信

    問題は前のキューバ戦は、上杉ー直史の継投で、相手打線をはっきり分かってるピッチャーがいないことですね。