応援コメント

第7話 通過」への応援コメント

  • 佐藤直史、さわるな危険!
    大介~お前が言うな~!
    白石大介、ゾーン投げ厳禁。
    場合によりスタンドで怪我人が出ます。(^_^;)

    後3試合どんな無双っぷりが出てくるかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    トラブル三つぐらい起こってようやく、他のチームに優勝の可能性が出るぐらいかなあ……。

  • 質問ですが、2次ラウンドは東京ドームでやるはずなのですが、書かないのですか?
    あと、キューバとは、準決勝では当たらないのでは?

    作者からの返信

    WBCは色々変わっているので、一番最近の予定であった2021を参考に書いてます。
    二次がもうそのまま決勝トーナメントですね。
    キューバについても、どうやら伝わっていないみたいなので、また作中で書きます。

  • キューバの基本的観測が甘すぎる
    確かに台湾は強豪だが
    軍神と大魔王両方とも消耗するような
    試合展開は読者は想像出来んぞwww

    最悪、7〜9回にアンタッチャブルが一発打てば終わるしね

    作者からの返信

    上杉と直史のどちらか、30球以上は投げられますからねえ。

  • 野球界での佐藤直史の影があまりに偉大すぎて草
    記録を見たらまぁ妥当でさらに草

    日本代表強すぎて、脳汁過剰放出で日本の野球ファンの脳味噌壊れる

    各国の代表として選ばれた上にメジャーリーグで活躍してたり、今年か来年にはメジャーに上がろうってピッチャーが
    まさかたかだかNPBの一打者をさ、まだまだメジャーに挑戦しようともしない小柄な一打者をさ、敬遠したり、逃げたりなんてそんなそんな^^

    作者からの返信

    既に大介は11回歩かされてますな。
    OPS3近ければ仕方ないw