応援コメント

34.やっぱりよく分からないけど」への応援コメント

  • タクト、お疲れ様でした!
    しかし戦いはまだまだこれからですね♡

    女子ってこんなふうに、裏ではいろいろとすごいんですよ……。
    でも一番すごいのは、ここまで女子特有の嫌らしい部分を見てもハーレムを夢見続けられるタクトのメンタルの強さ!

    タクトがいつかハーレムを築けるよう応援してます(`・ω・´)

  • これで先輩や後輩が入ってきたら、ますますややこしいことに……!
    そしてオーミ、またうっすら希望を匂わせるーー!
    なんやかや、タクト自身のバランス感覚がいいので、彼らはずっとこんな感じでやってくんだろうなと思います。頑張れ笑

    めちゃくちゃ面白かったですー!!