応援コメント

13.なぜかなんでか仲直り」への応援コメント

  • まだまだ受難は続きそうですが、まずはよかったよかった。

  •  遅れました💦
     就活とか仕事とか〆切とか諸々ぶっ倒してきた星が通りますっ!!

     あ~っ、もう!
     タクトくん、君はそのままで良い! うん!!
     ボディクエスト妄想しちゃう感じが男子男子してて最高ですね(∀)

     これがね、きっとだがね

     誰かに身を挺して守って貰える存在になっちゃうんだよ

     きっと。笑

    作者からの返信

    そうなんですよ、ボディクエストはThis is 男子って感じですよね!
    さて、どうなるかな……笑

  • タクトくんの妄想がシンプルにキモいです。

    作者からの返信

    こんなにシンプルに罵倒される主人公も珍しい