応援コメント

12.俺のやり方」への応援コメント

  • ちゃんと主人公ムーブしてる!

  •  おおおおおおお!!!
     出ました出ました!! 男子の強み!! 星の大好きな要素の一つです(≧∀≦)

     あ!! 大変遅刻しました汗
     星 太一です!! 原稿が……就活がゼミが……上手くいかなくて、ですね(´;ω;`)(華麗なる言い訳)

     や! やっぱりこういう潔さも大事ですよね!!
     何でしょ、このお話は基本的に女子の生態を見る色が強そうに見えますが、その実、女子側も男子の生態を見ているような気がしております(☆▽☆ )

     どっちのメリットも取り入れられればヒジョーに生きやすくなりそうと思うのです!!
     うーん、良い雰囲気でありますっ!

     それに……女子のタクトくんへの視点も変わって……きた??

     p.s.

     シードル飲みました! のえるさん!
     確かにワインより飲みやすくて、私お酒ですよ! って感じもして(どんな感じだ)非常にお酒感を楽しめて、とても良かったです(≧∀≦)
     次飲むのは来月と遠いのですが、また飲んでみたいです

     他、オススメとか……|ω・`)チラ(コラコラ)

    作者からの返信

    ですね、女子に疎い男子の生態を観察できてます!

    P.Sでお酒の話が!笑 シードル以外でもあとでお教えしますね(*´▽`*)