応援コメント

8.似合う? 似合わない?」への応援コメント

  • 「わぁ! ステキな小説! 思ったよりアリだね! んー、でも、やっぱりちょっとだけヒロイン達が辛辣、かなあ
    いつもお世話になってるから、気に入ったものがあれば星入れさせて頂きます」

    こうか……難しいな……

  • 女子たちの思考回路も複雑怪奇ではありますが、タクトくんの思考回路の方が理解不能でございましたッ!!!

    作者からの返信

    撃沈! タクト、グループと読者からの視線に負けずがんばれ!

  •  お! 体を使って学んでいますねっ! タクトくん!!

     そーよ、女の子は「「最初」」なんてぶっちゃけ褒めときゃ良いんだから!

     ――あ、でも多用は禁物よ
     だって、あんまり褒められすぎると自分のことよく見てないんじゃないかって思うじゃないのだのあーだのこーだの

    作者からの返信

    そうなんですよ! 褒めればいいんです、最初は!
    (さすが星さん、褒めすぎもNGですよね)