応援コメント

7.スマホは競技」への応援コメント

  • 私は自分の学生時代にLINEがなくて本当に良かったと思っています(白目)

    作者からの返信

    仰るとおりです、男の僕ですら同じことをよく思います(白目)

  • そんなくだらんことに神経を使うなんて、女子って大変ですね……。もう私は女子をやめます……。

    作者からの返信

    そうなんですよ、もちろん気にしない方もいるかと思いますけど、気遣いの鬼みたいな人結構いますからね……

  •  髭!!!!! ――おっと失礼。

     やっぱりそうですよねぇええええ(^ω^)
     気付けば内紛大当たり! ちょっと知らなかっただけで明日からは無人島生活よろしくの孤独ですからねぇ(^ω^)
     あー、男子に生まれたかった(ばかにしてないよ、タクトくん。マジで)

     で! 髭――じゃない、お店での連携アタックですね! マジですか、この世界。女子たくましすぎですね(*'ω'*)
     なるほど……そうすればアイスとか増やしてもらえるのか。今度やってみよう(オイコラ)

     これはあれですね! 異世界からまた転生して現代に帰って来ちゃったら女子の扱いが分かってるとかで何か上手くいくアレですかね! (絶対違うぞ、きっと)
     ――うんうん、そういう事だと思って勉強だと思えば数千倍楽だぜ、タクトくん(肩ぽん)

    作者からの返信

    地雷が分からなすぎて、気付いたら踏んでしまって勝手に内紛と冷戦が始まるっていう、あれなんですかね。男子校にいたとき他の女子校の話聞いて怖がってました。