応援コメント

6.みんなでお買い物」への応援コメント

  • ライ……もといマジトも、表向き仲良しこよしで、裏では小規模グルチャでバチバチしてそうだなぁ……。

  • > ヒロインの心で赤い実がはじけて
    ね、年齢がバレるぜのえるさん……。
    そしてここでも出てくるLIME。さすがのえるさんコンプライアンスばっちり。

  •  遅くなりましたーっっ!! ≣≣≣ ;´Д`)ドゥーン
     もう、大学生はレポートの奴隷なのですよサメザメ ゼミの奴隷なのですよサメザメ

     さてさてそんな事はどーでも良くて! 女子全員から恋愛対象外にされて早速第二章突入ですね! わははー、世界はキビチー! ですな! ……受付嬢のおばあちゃまならワンチャン?

     マジト……
     何か予感のする響きですね(*^^*)ゴゴゴ

     女子の間では中々闇が深いトーク媒体、スマホ。それの異世界版なんて……そりゃぁ。グループもこちらで好きに作れるならそりゃあ。

     ねえ。(^ω^)

    作者からの返信

    ゼミお疲れ様です!
    ね、スマホとかね、闇深いうえに、16歳の仕事仲間っていうんだから、そりゃあ、ねえ。(^ω^)