応援コメント

4.ターゲット変更」への応援コメント


  • 編集済

    「まったく……バ」と「良くないわね」のくだりもさることながら、個人的には「ほんわかした人に言われちゃったよ~」と調子を合わせてるのが好きです。

  • >女子よりも虫に触れた回数の方が多そうな男子なんだから
    センス光り過ぎでしょ……(笑)

    作者からの返信

    のえるさんのセンスが炸裂した一節です笑

  • そんな世界滅ぼした方がいい、超同意です。
    女の子コワイ、ニガテ…

    作者からの返信

    ね、同意同意。シオンさん、苦手そう……(僕もそうだけど)

  •  ナッ!!!
     生々しい!!!
     プラスタクトくん、どうやら恋愛対象外だぞ!!!!!

     もしやのえるさん作品で一番恋愛難易度高いのでは……!?

    作者からの返信

    まあこの状況で女子も恋愛してる余裕がないっていうね……笑