応援コメント

3.これが女子の生きる道」への応援コメント

  • スキン湿布w
    確かに女子の思考回路が現実寄りの世界だと、ハーレムなんて作れないですよねえ。

  • >下手したらスキン湿布なんだけど
    この手のネタに飯田さんは弱い。

    作者からの返信

    思いついたので書かずにいられませんでした。笑

  • こわいこわいこわい
    トラウマの扉が開く音がします
    ウワアアアアア──!!

    作者からの返信

    そうなんですよ、この話はホラーなんですよ!!!(ホラーじゃねえよ)

  •  大変に遅れました!💦 星 太一ありますです!! ('ω')ノ

     タクトくん(待てよ、今までタクミくんとか言っていなかったか、星…… 汗)

     そうなんですよねえええええええええ!!! 女子の仲良しと男子の仲良しは何か違うんですよねえええええええええ!!! 星の周りは男子だらけだったのでチクチクしている女子グループがちょっと苦手でした。それをやんわり思い出したです

     や、平穏を保つ為にそれが必要なのは分かっておるのですが! やっぱり男子の気軽さに混じって生活しちゃうとそっちの方が良いなあとか考えちゃうですね|:3ミ

     でもその危うさの中にいるからこそ保たれるものもあるんですよねぇえ、難しう

     果たしてハーレム計画が早速ばれたタクトくん、成就なるか!?

     楽しみ楽しみであります!

    作者からの返信

    そうなんですよー! なんかねちょっと違いますよねー! 「調和を保つ」というか、そんな感じがありますよね。
    タクト君、どうなるかな? 大丈夫?(不安)