応援コメント

第22話 ドラゴン」への応援コメント

  • 久しぶりにどきどきした

  • エメラルドキタ━(゚∀゚)━!ってマジでつええ

  • 最強の名に相応しい強さだった。
    一生ついて行きます_l ̄l●

  • 強さゆえの時間制限が?
    回を重ねるごとに短くなりそうで、怖い。

    マスターは精霊の数によって魔力を分割されるらしい。最初から少ない魔力で戦えるレオンくんは他のマスターよりハーレム向きな性能と言えるのかも。

  • 格の違いが半端ない笑

    作者からの返信

    これがエメラルドティアーズ!

  • 「十秒までだ。それ以上は許さん」


    最強と言われながら姿を消した5年前の理由につながっているんだろうな。どんな過去があったのか、次話からなのかそれともまだ現代なのかワクワクです。

    作者からの返信

    いつかそこまで書けるように頑張ります!

  • かっこよすぎんぬ

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 思ってた数倍強くて笑った
    なんつーか全てが面白い

    作者からの返信

    最強の精霊が無双する話ですから
    なお精霊使い???

  • エメラルド格好良すぎて、俺の心がボルケーノォォ❗

    作者からの返信

    このシーンを書けて作者の心もボルケーノ!

  • 最強圧倒!!!!!
    強スギィぃぃぃぃ(っ'ヮ'c)

    作者からの返信

    これが最強!


  • 編集済

    これは真の強者にのみ許された絶対者の風格。
    これでも私は隠しダンジョン裏ボスソロ制覇後の前作主人公ですから的な!

    作者からの返信

    圧倒的強者!
    ただし条件付き!

  • 思った以上に強かった

    作者からの返信

    これが最強

  • エメラルドちゃん、強すぎw

    作者からの返信

    可愛さと美しさと強さを兼ね備えた最強!