第2話

「転生、かぁ……」


 今年の神授の儀が無事に完了したことを記念して、夜はパーティーが開かれた。まあ主役である三歳の私たち(厳密に言えば精神まで三歳である皆さん)にとっては、親の腕の中でうとうとする時間なのだが。父親に抱かれながら、私は前世の記憶を思い出していた。


 ぱっとしない人生だった。平々凡々な家庭に生まれ、平々凡々な見た目と成績で、なんとなく、流されるように進路を決め、たまたま受かった会社に入り。


 三年付き合った彼氏に振られ、傷心旅行中に事故で死亡……いや、転生。


 最期だけ急なのよ。いったいなぜ。


「これはこれは。パルマちゃん、泉の女神の加護を授かったとか。」

 「おかげさまでどうも。パルマ、挨拶しなさい。」

「あ……こんばんは、」


 でも、こういう剣(?)と魔法の世界、夢見てた頃もあったし……?転生モノ、めちゃくちゃ好きだったし……?服もインテリアもかわいいし……?


 なにより……今の私最高にかわいいし??憧れの色素薄い系。整った顔立ち。そして__



 転☆生☆聖☆女!!


 最高神である泉の女神の加護持ち。転生ジャンルに生きてきた私にはわかる。間違いなく聖女ポジ。待っているのはハーレムエンド。よし。

 これが傷心旅行の果てに見た夢だとしても、充分満足できる。☆五つのレビューつけちゃう。前世で培った記憶を活かして、つよつよ聖女街道まっしぐらよ!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

百合を召しませ ~悪役令嬢モノの世界で、聖女の私は誰と幸せになれますか?~ 瀬尾 音々 @Otoseoto_Ne

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ