応援コメント

第37話 譲ってあげるね」への応援コメント

  • “任務完了”で、一旦帰天したわけですな、結智愛ちゃん。

    作者からの返信

    そうですね。
    彼女は無事に任務を果たしました。


  • 編集済

    物語の折々で登場人物たちは空を見上げて思いを巡らしていました。
    雨と共に空から来たように思え、母の下まで空を駆けていき、使命を果たし光になって空に帰るゆちあ。
    モチーフとしての空が効いています。だから、不思議な現象も違和感なく受け止めてしまいます。
    キラキラと幸せな気持ちになる不思議さです。

    作者からの返信

    ゆちあが来てくれなければ、二人はこの結末を迎えられてなかったかもしれません。

    ゆちあは見ているものをきらきらさせる、まさに星のような存在!

  • あとは愛実の母親を何とかするかだよな…

    作者からの返信

    大団円を無事に迎えてほしいものです。