応援コメント

第24話 無意味【愛美視点】」への応援コメント


  • 編集済

    ここ数年ぜんぜん余裕なくて、ものすごぉーーーく久しぶりに
    恐る恐るカクヨムを開けたらちゃんとあったので嬉しかったです!!
    すると田中ケケさんという方のがパッと目に入り面白かったので
    これは応援だなと思いたったものの、何だかモロモロやり方忘れててあせった
    でも親切なカクヨムのヘルプ機能に助けられて書けました! これって応援?

    作者からの返信

    面白いと言ってくださってありがとうございます!

    どんな形であれ読者様の反応がもらえるというのは嬉しいものですね。

    今後もぜひお楽しみください。

  • これはきついなぁ
    いいことをしたはずなのに・・・

    でも、きっと願いは叶うはず!

    作者からの返信

    本当に、願いが叶って欲しいと作者も思っております。

    今後もぜひおつきあいくださいませ。

  • 静かに息をのみながら経緯を見守ります。
    精神的に辛い執筆とおもいますが、応援しております。

    作者からの返信

    ここから先はだいぶ登場人物たちにとって期待ですが、彼らは乗り越えられると信じています!!