応援コメント

放送室でリンクする時⑫」への応援コメント

  • まいっか (´▽`).。o○複雑
    二人は結婚した後も瑛士を助けようとしてるんですね 👀✨
    でも瑛士が生きると… 二人は結婚しない可能性が大 👀💧
    運命として瑛士の死を受け入れた方がいいとも思ってしまう (>_<)

    作者からの返信

    びしゃごさん、ありがとうございます!
    こういう何度も繰り返している話はよくあると思うのですが
    1回目の時ってみんなどうやってワープしているんでしょう?(;´∀`)←最初から近未来設定しか思い浮かばない。。
    千恵たちも何回この時を繰り返しているのでしょうね( ˘ω˘ )
    わたし的には瑛士と千恵の恋を応援したいので
    燐久先生には黙って見ててもらいたいです(´;ω;`)笑
    ぁぁ、燐久先生は瑛士に譲っても、千恵ちゃんの心を瑛士に動かすのは大変そうだ、、(;´・ω・)
    なら三角関係で取り合ってほしいですね!(*´▽`*)
    瑛士も無事に救えて、恋愛面でわちゃわちゃする日々が来ることを
    祈っています(>_<)☆

  • お疲れ様でした!

    色々な可能性が想像できる終わり方でしたね。まだまだ続く、という感じで、最後まで楽しく読ませていただきました!

    千恵と理久が幸せになれたようで良かったです。
    どこかで、瑛士も助かってくれていたらいいなと思います。

    作者からの返信

    さくらのあさん、ありがとうございます!
    こういうループ系のお話って大体ずっと続いているイメージです( ˘ω˘ )笑
    長編で書いたら綺麗な完結までいけそうですね(>_<)!
    わたしもいつしか、瑛士が助かることを祈ってます(*´ω`*)☆
    千恵と理久なら、瑛士が助かるまでずっと過去にロボットを
    送り続けそうですね(/ω\)♪
    今作も最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました(>_<)!!