応援コメント

放送室でリンクする時⑩」への応援コメント

  • 結局、歴史は変えられなかったかあ……。
    助けられても、千恵には重い罪悪感が残り続けるかもしれませんね。

    いや、未来で千恵が助ける可能性も……。

    この手の話は大好物です。(今さら)

    作者からの返信

    さくらのあさん、ありがとうございます!
    時間軸を動かす物語って考えていると
    訳が分かんなくなります(。-_-。)笑
    歴史が変わると未来がどうなるのか気になるところですね(;´・ω・)
    未来が大きく変わってしまうなら変えない方がいい(´;ω;`)
    未来で千恵が助ける可能性は十分あります!(`・ω・´)←瑛士が亡くなった原因を知っているから!
    まだ燐久の挑戦は終わっていないので、瑛士がいつかは助かるかもしれません(*´▽`*)☆

  • まだ終りじゃない!( ゚Д゚)
    ゆーりワンデイ世界なら! 多分、まだあと2話ある! ( ゚Д゚)≪リンク2号機が!

    知恵とチェンジを間違えた?本当か怪しい…👀💧

    兄さんと知恵の両方の命を救う方法はもうあれしかないのかな…(◞‸◟).。o○もっと昔に戻り、2人が出会わない事

    作者からの返信

    びしゃごさん、ありがとうございます!
    まだちゃんとあと2話あります(*´ω`*)
    千恵とチェンジは本当に間違えました!
    未来で操作していた本物の燐久は「ちぇが聞こえた!作動!・・・あれ?
    最後の二文字“ンジ”が聞こえないぞ?間違えた!?」
    みたいな感じであわあわしていると思います(;´∀`)
    もう既に遅し(´;ω;`)
    マイクは繋がるけど、もう今の燐久には時間を操れる能力がなくなっているからなぁ。。(>_<)
    最終話を見れば繋がると思いますが、まだ瑛士を助けられる可能性はあるので
    燐久には頑張ってほしいところですね!(`・ω・´)
    まだまだ燐久の挑戦は続きます(*´▽`*)☆