応援コメント

第40話 こっぴどく振られた元カレは恋人が欲しい」への応援コメント

  • 女騎士学園で先生のことを知り、こちらも読ませていただきました。
    すごく面白かったです!笑
    お時間があれば第二部お願いします〜!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    それがですね……書いてる方としては似たような内容だと思うのですが、作品によって評価され具合が全然違うんですよね……
    奥が深いというか、よくわからんというか……(笑)

  • 今読了しました!
    ……これは続きが気になりすぎる

    作者からの返信

    最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!

  • 第二部が来週から始まるって虚構新聞に載ってたんですけどマジですか?(嘘から出た真を信じたい)

    作者からの返信

    アレですよアレ。
    ○○先生の次回作にご期待下さい、みたいな。

  • 広島死闘編、ゲスト俳優に松○豊登場で、腹が減って店を探して探した先で瓶ビールに赤タコさんウィンナーか(色々混ざりすぎぃ!)

    作者からの返信

    ある意味ヤクザものなので(違)

  • 第一部の完結お疲れ様でした。
    さらっと温泉流れたと思っていましたが、最後でひっくり返しましたね。これは第二部も是非読みたいです。楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    お読みいただきまして、ありがとうございました!