応援コメント

第31話 イニシュカ村の婚礼 ②」への応援コメント

  • 読ませていただきました。
    中々癖のある主人公に、想像もつかない展開とストーリーでした。
    こんなヒーラー想像できません(笑)
    個人的にコチさんのお父さんカッコよかった(語彙力皆無)

    それから、白蛇様この度はレビューと応援コメントありがとうございました。
    中々読むのが遅いので、申し訳ないですが、二部も楽しみにしてます

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます!

    コチ父は割とお気に入りのキャラなので、カッコいいと言って頂けて嬉しいです。

    こちらこそ、nekuroさんの作品の続きも楽しみにしております。

  • 御礼の規模が半端じゃありませんね。
    読後感の良い心温まる冒険譚でした。ここから村おこし編が始まるのでしょうか。
    新たな冒険を期待しています。

    作者からの返信

    ここまで読んで頂き、コメントまで頂いて、ありがとうございました。大変励みになりました。
    第二部は、丁度そろそろ完結する所ですが、一応村を巡る群像劇になりますので、引き続きお楽しみ頂ければ幸いです。