応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 酔っぱらい課長の話への応援コメント

    こんにちは、自主企画から来ました。
    あだ名のセンスが秀逸! 思わず笑ってしまいました。

  • 酔っぱらい課長の話への応援コメント

    僕は下戸なので、上司に連れていかれた酒の席での好い思い出は一つもありません。
    ただ、僕は下戸なので、ベロンベロンに酔っぱらった上司を介抱しながら家に送り届け、彼らの家族からは感謝されていました。で、上司のウケはよかったかも。懐かしいです。

  • 酔っぱらい課長の話への応援コメント

    昔は仕事終わりは飲みに行くのが当然みたいな感じでしたよね。
    楽しいお酒でしたらいいですけど、そうではないことの方が多いような。

    そんな悪習がなくなって安心な反面、どこか懐かしさも感じてみたり。

    登場の上司たちも今では定年している年齢。
    読みながら自分の今後の人生についても考えてみちゃいました。

    身近に感じられるお話で面白かったです。