応援コメント

第42話 田中さんと親戚とカラオケと」への応援コメント

  • こんばんは(*´∇`*)

    美幸が美里に毒されているww
    姉妹丼…。
    いいなぁ。
    モ○ハンのガンランスの様に、ロマンを感じますね。(//∇//)

    作者からの返信

    美幸が美里に毒されてますよね。アッハッハwww
    この度はまた感想をお寄せ頂きまして誠に有難う御座いま.....おや?
    またマイクが!

    「と言う事で私とユールのコントをします」

    「.....お姉ちゃん?いきなり何を言っているの」

    「ユール。良い?日本には漫才というコントがあってね」

    「.....知ってる。それを今、此処でするの。馬鹿と思われちゃう」

    「これも全ては達也様にアピールする為よ」

    「.....!」

    そしてユールはミーシャに突っ込んだ。
    ビシッとしながら、だ。
    それからこの様に話してくる。
    私はユール。ゆるゆる国から来ました、と。

    「.....それは漫才じゃないわ。ユール」

    「じゃあ何て言えば良いの」

    「変なコスプレをしてギャグるのよ」

    「.....?」

    話が終わらなかった。

    すいません。邪魔が入りました。
    モンハ○のガンランスみたいにぶっ込(ry
    ですね。
    ロマンを感じます。( ̄∇ ̄)
    因みに私は太刀しか使えません。www

    アキノリ