応援コメント

第41話 子供が欲しいです」への応援コメント

  • こんばんは、アキノリ様(*´∇`*)

    美幸も暴走ですね。
    でも、美幸ママは話が通じそうな雰囲気ですね。

    作者からの返信

    アキノリです。お早う御座います。灼眼の錬金術師様。
    先ずはお礼を、と思いまして。
    先ほど気が付きましたがこの時にお礼もおかしいと思いますがこの小説に素晴らしすぎるレビューを書いて下さり感謝致します。

    私めの心の中ですが私めとしては少しだけでも読者様に楽しんで頂ければと思っています。
    その為、レビューなどは.....望んでいません、と言えばまあそれは少し嘘になりますがでもそれは、最大限の心の表れ、と思っています。
    灼眼の錬金術師様が楽しんでいただけた様でそれが一番嬉しいです。
    レビューも嬉しいですがそれが本当に嬉しいです。

    美幸は暴走気味ですね。
    美幸ママは別の意味で話が通じそうですwww
    まあでも.....彼女と美里達は成長していますからねぇ。
    何とも言えませんが。

    別件になりますが本当に有難う御座いました。
    またお返事書きます。(๑>◡<๑)

    アキノリ