応援コメント

第37話 体育祭前日の計画と無慈悲なる電話」への応援コメント

  • アキノリ様、こんばんは(*´∇`*)

    さて、美里と美幸の婚約者ですが、何と言って良いか…、どっちも最悪ですねヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!
    明らかに金と権利の為に、美里や美幸と婚約したのが丸わかりな態度ですね。

    美里&美幸パパは、人見る目が無いのか?と思ってしまう。
    こんな連中と結婚したら、娘は不幸になるのが判らないのか?
    達也は絶対、美里と美幸を手放しちゃ駄目だ!!

    作者からの返信

    アキノリです。
    ここまでのクズはまあ計画していました。
    随分前から、です。
    なので怒ってもらえて嬉しいです。
    だけどまあ最後になると.....(これも言わない方が良いか)
    金と権利を目的にすれば全て変わっていきますよね。
    人は。
    だから泡銭とかあるんでしょうけど。

    美幸と美里パパちゃんは見る目が.....まさにハゲですね。
    達也は絶対に手放したりしないでしょうけど.....まさにパパちゃんハゲですね。
    気に入らないです。
    見る目無いですねぇ.....。
    手放さない様に足掻くと思いますが。

    アキノリ