応援コメント

第36話 貴方の意思は必ず継ぎます」への応援コメント


  • 編集済

    アキノリ様、こんばんは(*´∇`*)

    今回の前半は、感想という感じでは無いのですが…。
    田中さん、今まで本当にお疲れ様でした。
    達也は美幸を選びましたね。
    でも、達也は美里も幸せにすると、心に誓いました。
    貴女の意志は、達也がしっかりと受け継いでいますよ。
    だから、安心してお眠り下さい。

    ここからは、私のイメージというか、ちょっと趣味というか、よく分からない物で、恥ずかしいんですが、元々アニメが好きで、アニメを見て気に入った作品の原作を読む感じでラノベを読むようになりました。
    その関係で、キャラクターに勝手なイメージで声優さんを充てて、脳内で、その声を再生していました。(//∇//)
    ちなみに、こんなイメージです。

    美里→種崎敦美さん
    最近は、クールな役や、何処か影のある役が多いですが、シリアスとデレの使い分けが凄い方です。
    また、エロもやれます。(桐谷華や沢澤紗羽名義でエロゲに出てます。)
    正直、東山奈央さんと悩みましたが、彼女のエロい演技がイメージ出来なかったorz

    美幸→ 高橋李依さん
    リゼ○のエミ○アとかで、有名な声優さんですね。
    美幸の慌てた時のセリフに、高橋さんの声のイメージにぴったりでした。

    仁→ 阿部敦さん
    ご存知、幻想殺しの声優さんです。
    仁は、普段チャラい感じだったので、阿部さんの声のイメージでした。

    達也→石川界人さん
    達也の声は、本当に悩みました。
    結果、自分が一番好きな男性声優の声をイメージしました。

    こんな感じです。
    勝手なイメージですみません。

    作者からの返信

    アキノリです。
    あれまぁ.....素晴らしい配役で.....そんな事になったら嬉しいですよねぇ。(白目)
    因みに一応、私は書籍化を目指しています。
    夢は書籍になる事ですね。
    でも.....その配役にコチラの方々!
    まさに夢の様です。(泣)

    種崎さん凄いですよね。
    声が.....無限なのか?って思うぐらいに。
    某プリンセスゲームでは不良っぽい少女役です。
    スゲェ、と思います。

    高橋さんの声も好きだなぁ。
    私にとっては高木さんですねぇ。
    エミリ○も好きですけど.....なんというか。
    めぐみ○の声でもあり。
    ハーレムでカズマに死ねと言いたいです。(血涙)

    阿部さんはやっぱりとあるですね!
    上条○麻ですが.....まだ先の話ですが。
    自殺する前のナデナデシーンは.....泣きそうでした。

    石川さんも有名ですねぇ。
    達也の声か.....良いなぁ。
    そうなったら良いなぁ。(白目)

    勝手なイメージとかそういうのする為の場所ですから。
    全然構いませんよ?
    えひゃひゃひゃ!!!!!元居た場所に帰りな!!!!!(突然のアク○ラレータ化)

    田中さんは.....頑張りましたよね。
    私は好きなキャラでした。
    しっかり受け継いでいくでしょうね。
    皆さんもそうですが。
    私達も。

    アキノリ