応援コメント

第32話 美幸の愛の口付け」への応援コメント

  • アキノリ様、こんばんは(*´∇`*)

    ミーシャが登場し、達也にモーションをかけ始めたので、美里&美幸もウカウカしていられなくなって、さらに達也へのアピール合戦か?と思っていましたか、ここに来て、何やら焦げ臭くなって来ましたね。(・Д・)

    ふむ、50億の資産ですか、一般人の生涯年収の軽く10から20倍といった所でしょうか。
    (最高に上手く出世出来た場合の話ですがσ^_^;)

    そりゃ、みんな目の色変わりますね。
    美幸の婚約者は、見た目から50億の資産目的っぽく見えますね。
    美里の婚約者も同じ感じなのでしょうか?
    (美里が事故の時に、見舞いも来なかった事から、何となくお察し?)

    作者からの返信

    真夜中にすいません。
    アキノリです。
    この度もお返事を頂きまして誠に有難う御座います。(≧∀≦)
    ミーシャもそうですがそのうちその.....(あ。言わない方が良いですね)
    まあモーションを掛ける方は数多いです。(笑)

    ウカウカしてられませんなぁ.....。
    この先もずっと、です。
    焦げ臭いですねぇ、確かに。

    50億は中途半端かな、と思いましたが計画のうちです。(ニヤリ)
    違うかwww
    最高に出世ってそれ(島◯作)かな?wwwww
    確かにですね。
    最高に出世ってか先ず無理ですけどね。(苦笑)

    みんなも見る目は変わりますよねぇ。
    50億だし。
    美幸の.....まあそうですね。
    金は人を変えますから。
    そうかもしれないです。
    見舞いも来なかったですよね?あれ結構な展開要素です。

    アキノリ