応援コメント

第28話 仁の警戒と美里のエッチ連呼と」への応援コメント


  • 編集済

    こんにちは、アキノリ様😃

    仁のカンには、恐れ入りました。
    普段の行動から、全く想像できません。
    流石社長のご子息といった所でしょうか。( ゚д゚)

    教室で美里が達也に、ミーシャにデレデレするなと、プンスカ怒っている所、メチャクチャカワイイ!!
    (これ、挿絵があったら「ムキー!!」とか書いてありそう。)

    ちょっと判らない所があったので、良かっら教えて下さい。(あ、この後の展開に関わるなら、答えなくて大丈夫です)
    -----
    しかし次の言葉でその全ての態度が一変する。
    仁はそれなりには笑っていたが.....だ。
    万が一にも達也に迷惑が掛かる真似をしたら許さんぞ、とニコッと可愛らしいがかなり威圧している笑みを浮かべた
    -----
    この文ですが、「ニコッ」と笑みを浮かべたのは誰ですか?

    仁は、「それなりに笑っていたが」の記載があるので、もし文章で表すなら、「ニヤッ」となると思いますし、ミーシャなら、達也達に迷惑云々で「ニコッ」と笑うだと、後半の表現と一致しません。(仁を牽制する為に、笑みを返したとする様に「ニコッ」なら判ります。)
    もし、美里なら、この笑みはミーシャに向けたものになり、また意味が変わってしまいます。

    色々邪推してしまい、すみません。

    (返信を読んで追記)
    アキノリ様、ご返信、ありがとうございます😊

    返信の返信って、これで良いのか判りませんが、追記させていただきます(*´∇`*)
    質問にお答えいただきまして、ありがとうございました。

    なるほど、仁だった訳ですね。(^_^)

    作者からの返信

    アキノリです。
    こんばんは、です。
    何時もお世話になっております。

    仁あんちゃんは頭がキレますね。
    何だか.....スゲェ頼りになりますよね。
    だらしない所もありますが.....。
    その点も含めて強いですよねぇ。

    挿絵ですねぇ。
    誰か描いてくれませんかね。(笑)
    なかなか私は絵が下手くそなので描けませんwww
    確かにムキーとはしそうですね。(笑)
    おや?誰か来たようだ。

    分からない所ですね。
    その部分ですがそのニコッとしたのは仁です。
    まあ書き方がヘッタクソで申し訳ありませぬ。
    取り敢えず仁が威圧した、という意味です。
    申し訳ありません。
    読み返したのですがそうだと思います。
    プロットもそうしています。

    これが答えになっていれば良いのですが。_:(´ཀ`」 ∠):

    アキノリ٩( ᐛ )و