応援コメント

第27話 激しくなる日常と謎の女スパイ?と」への応援コメント

  • アキノリ様、こんにちは(*´∇`*)ノ

    美里と美幸の嫁アピールが、苛烈になってきましたね(//∇//)
    達也を起こしに行くのは、交代制なのか。(*´ω`*)

    仁を含めた、男子クラスメイトに達也が攻められ時に、クール美里さんが覚醒しましたが、実は美里、記憶戻ってない?とか邪推しました。

    最後に出てきた、ミーシャはハーフとの事でしたが、名前から、ロシアンハーフなのでしょうか?
    是非、アー○ャさんみたいに、時々ロシア語でデレてほしい。
    (最近ボソっとロシアでデレるラノベを読んだものでσ^_^;)

    作者からの返信

    やっはろーです。
    美里と美幸は暴走してますね。
    まさに苛烈ですねぇ。
    こんな女性は居ませんよマジに(おや?)

    「いや。俺としては起こしに来てくれるのはありがてぇんだけどよ」

    「何?嫌なの?恥ずかしいの?ぼっ◯してるの?」

    「.....嫌なんですか。達也さん」

    「.....違うって」

    ほらね?ありえない。
    全く.....イチャイチャしやがって、って感じですね。
    因みにミーシャさんですが.....ロシアのハーフにしていて下さい。
    そのアーなんとかさんですが可愛いですよね。
    もうね。
    ラブコメの主人公は皆死ね。(なんでや)

    アキノリ