応援コメント

第26話 達也様が全てを守ってくれると信じております」への応援コメント


  • 編集済

    アキノリ様、やっはろー(*´∇`*)ノ

    田中さんのお話は、衝撃でした。
    少し気になったのが、田中さんが解雇された時期は、美里の事故の前でしょうか?

    だとすると、美里はかなり以前から達也に好意を持っていた事になります。
    序盤の回想で美里が、「穢らわしいので、近づくな」とか、クールな態度は、照れ隠しだったのか…。(言葉は辛辣でしたがw)

    田中さんから、美里や美幸の事を託された達也、どんな選択をするのか、楽しみですね。(^_^)

    作者からの返信

    田中さんの設定は一応.....かなり昔の解雇設定です。
    つまり美里の事故前としています。
    そこら辺を改築しようとしているのですが時間が無くて。
    解りづらく申し訳ないです。
    つまりは照れ隠しです。
    その様に表現したいのですが.....。
    辛辣なのはまあクーデレです。
    そういう事です。
    ね?美幸さん。(マイクを向けて)

    「私やみんなとかの事を言っているんですか。アキノリさん。それから灼眼の錬金術師様。ぶち殺しますよ本気で」

    辛辣ぅ!!!!!

    アキノリ