応援コメント

第24話 仁の意外な才能と美里と美幸の達也を巡ってのバトル」への応援コメント

  • アキノリ様、おはようございます😃

    連続ですみません。

    今回は、美里のアピール回と思いきや、美幸との達也争奪直接対決か?!と見せかけてからの、仁君カッケー!!回ですね。
    (何言ってるかわからないですねσ^_^;)

    美里も「やっはろー」って、ガハマちゃん挨拶でカワイイ!!
    やっぱり、「やっはろー」は、女の子に言ってもらいたいセリフですよね〜。(*´∇`*)
    (頭の中で東山奈央さんの声が聞こえました)

    作者からの返信

    アキノリです。
    ですよね!!!!!東山さんにやってほしいです。
    男じゃないっ!!!!!(小説を書いている野郎が何言ってんだ)
    仁の野郎も格好良いですよねぇ。
    アイツは空手じみてますから喧嘩強そうですね。
    美里も可愛いですがそのうちに美幸にもやってほし(ry
    女の子なら誰でも言ってほしいです。

    なんと言うか。
    そのシリーズのゲームのガハマさん可愛いから.....もう萌え死にしますよ。
    ぜひ買ってみて下さい。(笑)

    アキノリ