応援コメント

第23話 美幸の暴走と体育祭の係決め?」への応援コメント

  • アキノリ様、おはようございます😃

    達也、「やっはろー」って、ガハマちゃんのマネしてて、笑いました。
    そりゃそんな場面に遭遇したら、頭真っ白になるよ!!
    達也もいい感じに、美幸にも独占欲が出てますね。
    これは美幸の、サヨナラ逆転ホームランで、メインヒロイン交代の危機に!?
    美里ー!!
    早く、達也と既(ん?宅配便が届いたようだ)

    作者からの返信

    達也がまさに、やっはろー、って気持ち悪いですよね。(笑)
    でもそういうお茶目なのもまあ達也かな、と。
    思いました。
    ガハマですね。
    あのお団子頭の。
    可愛いよねぇ.....まさに大きいですしね(何処がや)

    頭真っ白になりますよなぁ。
    達也もいい感じです。
    そしていい感じにエロいですよねぇ.....。
    メインヒロインの交代の危機.....確かに!
    私としてはどっちも応援したいですが。
    美里!
    お前は早く達也とこづ(おや?うちの犬が来たようだ)


    アキノリ