応援コメント

第22話 天才故の世間の扱いと嫌っていた世界」への応援コメント


  • 編集済

    アキノリ様、おはようございます😃

    美幸のアピールに、達也の気持ちが、引かれて来ている気がします。
    美里の挽回はなるのか?!

    作者からの返信

    アキノリです。
    訂正致しました事をご報告します〜。
    有難う御座いました。

    美里のアピールですねぇ。
    達也の気持ち.....そうですね。
    不倫とは許され(ry
    処刑かぶっこ(ry

    アキノリ

  • 守るんだ、その笑顔……

    作者からの返信

    ainrst001様。アキノリです。^ ^
    再び感想コメントを頂きまして嬉しく思います。
    感謝致します。
    お忙しい中だと思いますが.....感謝です。
    有難う御座います。

    そうですねぇ。
    笑顔.....守ってほしいですね。
    私ではどうしようもないので達也に任せましょう。
    きっと守ってくれるでしょう。
    私に代わって、です。
    大丈夫です。

    この度も感想コメントを下さりまして誠に有難う御座います。
    感謝致します。
    有難う御座いました。
    願わくば最後までご覧下されば。
    それに勝る幸せは無いと思います。
    本当に感謝です。

    アキノリ