応援コメント

第20話 クレープパーティー.....と?」への応援コメント

  • アキノリ様、こんばんは(*´∇`*)

    今回は、誤字報告です。
    -----
    自愛の女神

    慈愛の女神
    -----
    どっちも読みは「じあい」ですが、「自愛」だと、ナルシストな女神様になります。
    前後の文脈から、「慈愛の女神」かな?と思いました。(パッと見、3箇所ありました)

    作者からの返信

    アキノリです。
    誤字報告有難う御座います。
    完全な間違いですね。
    訂正致します。

    慈愛の女神です。

    それが正しいですね。
    申し訳ありません。
    取り敢えずはご指摘の通り探してみます。
    ちょっと感想のお返事が止まります。
    宜しくお願いします。

    アキノリ

  • 色々な、それぞれの背景が見れて。ますます物語が広がっていきそうですね。そして美幸ちゃんのヒロイン感半端ない。しかしクレープおいしそう(笑)

    作者からの返信

    尾岡れき様。アキノリです。(^.^)
    この度もお忙しい中だと思いますが感想コメント誠に有難う御座います!
    非常に嬉しいです。
    感謝致します。

    物語は広がります。
    風呂敷は畳みます。
    起承転結を叶えたいですね。
    みんなの幸せを願いながら、です。
    美幸がヒロインでも良いかもですね。(笑)
    でも美里もこれから活躍していきますよ。
    ご期待に応える事が出来るかは分かりません。
    ですが、、、満足のいく内容で。
    それから活躍をさせたいです。
    イチャイチャ度はまだまだ上がる途中になります。(笑)
    まだまだ行きますぜ!
    (苦笑)

    この度も貴重なご感想、誠に有難う御座いました。
    願わくば最後までお付き合い頂ければ。
    それに勝る幸せは御座いません。^ - ^
    有難う御座います。

    アキノリ