応援コメント

第18話 何故に高校生になりたいか分かりますか?」への応援コメント

  • アキノリ様、こんばんは(*´∇`*)

    美幸の追い上げが激しく、美里の出番かあまりありませんね。(//∇//)
    暴走している場合じゃ無いぞ💕
    早めに達也と既成(おっと、誰か来たようだ)

    作者からの返信

    アキノリです。
    美幸さんの追い上げは激しいですよね。
    美里の出番が.....。
    暴走してしまい.....というか何というかまさにこれは.....!
    何だかきんしんそ(おや?誰か来た様だ)
    そんな事を言ってしまい申し訳ありませぬ(反省)

    アキノリ

  • ヒロインが美幸ちゃんに思えてきた(笑)

    作者からの返信

    尾岡れき様。アキノリです。( ^ω^ )
    またも感想コメント、誠に有難う御座います。
    何度も有難う御座います。
    嬉しく思います。
    非常に感謝しております。
    楽しく拝見しています。(笑)

    ヒロインはあくまで美里としていますが.....でも姉妹でメインヒロインをイメージした作品に仕上げたいです。
    でも幸せになってほしいですね。
    2人ともどっちもですが。
    姉妹はどっちも幸せになるべき権利が(ry
    どっちも可愛いから選べません。(笑)

    この度も感想のコメント下さりまして誠に有難う御座います。
    非常に嬉しく思います。
    感謝致します。
    有難う御座いました。^^

    アキノリ

  • 2人まとめて幸せにしよう

    作者からの返信

    @ainrst001様。アキノリです。
    この度は数ある小説の中から貴重な感想を下さりまして感謝致します。(#^^#)
    本当に感謝致します。
    色々有難う御座います。
    読んで下さり嬉しいです。
    有難う御座います。

    2人纏めてですね。
    確かにそうですねぇ。
    可愛いですものね。(笑)
    私としては2人纏めて幸せにしたいですが.....果たしてどうなるのか。
    その結末を考えていますが.....。
    後悔の無い.....皆様が満足のいく結末にしたく存じます。

    この度はご感想、本当に感謝致します。
    有難う御座いました。
    感謝致します!

    アキノリ