応援コメント

第17話 美里の暴走」への応援コメント


  • 編集済

    アキノリ様、こんばんは(*´∇`*)

    連続で失礼します。

    美里、お父さんの説得が、成功したのが嬉しくて、バ○ブ仕込むとは、以前文芸部のロッカーに隠れた時も思いましたが、エロ過ぎww
    あ、だからサブタイトルが「美里の暴走」何ですね。(//∇//)
    実際には、暴走というレベルは超えてきてましたね。w

    ただ、ここ迄エロ過ぎると、逆に事故の影響で、脳にダメージがあるんじゃ無いかと、心配になるレベルですね。
    記憶喪失にもなっていますし、何らか精神症が出てたり。
    (色情症でしたっけ?)

    でも、達也がしっかり(美幸の事も併せて)、サポートしなくちゃね!!
    (あれ?ハーレム出来上がってる?)

    作者からの返信

    アキノリです。
    この度もってかこれもう良いですね。
    感謝伝わっていると思いますので。www

    美里はマジにトチ狂った変態ですね。
    何というかそんな幼馴染が欲しかったですねぇ。
    まあ世の中そんなに上手くいかないもんですが(遠い目)
    まさにそうですねぇ。
    馬鹿みたいにエロくなってますから逆に心配です。
    美里の暴走、です。
    そこら辺の説明があまりうまくいってなくて申し訳ないです。
    脳にダメージですね。
    そこら辺は考えてなかったです。
    ただエロくしようとしすぎて!(笑)
    でもいつか事細かく書きますね。
    改訂して、です。

    確かに達也さんの周りはハーレム出来上がってますなぁ。
    確かに。(笑)
    死んで下さいって感じですね。
    ホンマに。
    でも死んだら困りますね。
    だって主人公だし!

    アキノリ