応援コメント

第15話 10年前の約束」への応援コメント


  • 編集済

    アキノリ様、こんばんは(*´∇`*)

    やっぱり美幸は元々達也に好意を持っていたんですね!!

    ふぁぁぁ!!!
    この姉妹、すっごくカワイイ(//∇//)

    なぜ、俺には、こんな幼馴染がいないんだぁ!!!(ノシ´༎ຶོρ༎ຶོ`)ノシバンバン
    (あっちの作品と感想の雰囲気が違いますが、同一人物です)

    あ、前回の元ネタは、転○ラで合ってます。(*´∇`*)

    以下は、ちょっと真面目な話です。
    私もかなり昔に、友人と同人ゲームを作りたいと思い、ゲームシナリオを書いた事があります。
    まぁ、途中でサークルが空中分解して、完全しなかったんですがσ^_^;
    シナリオ自体も既に残っていません。

    おこがましいかもしれませんが、作家様たちの産みの苦しみを知っているつもりですし、アキノリ様の事も尊敬しています。

    勿論、作風の好みもありますし、全てを拝読させて頂いている訳では無いですが、今まで読んだ作品には、読者に楽しんでもらいたい、楽しんでもらえる為に努力されている情熱が伝わって、そこに私は共感しました。

    確かに読み辛い所もありましたが、表現の意味が判らなかったら、これからも前回みたいに、「ここがわからなかった」「ここの表現、こうゆう意味でいい?」って、聞きますよ。

    商業小説と違って、作者様に直接聞ける環境なんですから。
    何が言いたいかというと、アキノリ様の作品は、私にとっては、凄く面白いし、もっと自信を持って大丈夫です。

    長文、大変失礼致しました。

    作者からの返信

    アキノリです。
    長文での感想本当に有難う御座います。
    心から救われた様な。
    そんな感じになりました。
    感謝しかありません。
    だから読者との交流は止める事が出来ないです。
    中毒ですねこれ。

    そうっす。
    まさに美幸は元から達也に好意を抱いていた。
    これはプロット作成時から変えませんでした。
    読者をビックリさせれたらいいなって思ったので。

    まさに何というか。
    こんな幼馴染はおらんばい!って感じです。
    有りえないだろう、と思います。
    現実を見たいですけど目を逸らすのはこれが理由ですね人間。

    前回の元ネタはやはり転○ラですか。まさにリムルですね。
    面白いっすよねあれ。
    私大好きです。

    ここからはお礼と感謝です。
    そうだったんですね。
    ゲームシナリオはあそこってかコミケに出すつもりだったんですか?
    空中分解とは残念です。
    読みたかったな、って思います。

    だからこそ苦しみも全てを知ってらっしゃるのですね。
    嫉妬とかも、です。
    成程です。

    作品の好みとか難しいですよね。
    私自身も人に読ませるレベルになるまで相当な時間が掛かりました。
    なので別小説の話になりますが幼馴染に振られた、に関しては自信が初めて持てました。

    作者様に直接出会える。
    そうですよね。
    確かにその心を忘れていたような気がします。
    何時も前ばかり向いていました。
    ダメですねこんなのでは。
    時には立ち止まらないと。

    灼眼の錬金術師様に出会えて私は幸せ者ですね。
    面白いと言ってくれてもはやこれ以上の感謝はないです。
    本当に涙が浮かびます。
    有難う御座います。

    自信は持っていますが何か焦りすぎたかなって思いました。
    有難う御座いました。
    嬉しいです。

    アキノリd( ̄  ̄)