応援コメント

第13話 気付いてほしい違い」への応援コメント

  • アキノリ様、こんばんは😃

    完全に美里は今の状況を楽しんでますね。(笑)
    姉妹丼宣言とか、正妻の余裕を感じます。(*´∇`*)

    作者からの返信

    アキノリです。立て続けに失礼します。
    カオスですよねぇ。(笑)
    完全に美里は楽しんでいると思いますよ。
    姉妹丼宣言するぐらいなんでwww
    その通りですが。( ^ω^ )
    正妻ですなぁ。
    確かに。

    アキノリ

  • カオスは続く?(笑)
    いや、姉妹揃うとパワーが違う。仁君と相まって、カオス! カオス(笑)

    作者からの返信

    カオスのカオスですね。(笑)
    なかなかのカオスが得意なのでカオスです(?)
    姉妹揃うとパワーが違いますよね。
    かなりのパワーです。(笑)
    100倍が1000倍の馬力になるぐらいのパワーです。
    仁くんは屑役を担ってくれて感謝します。(苦笑)
    まだまだ発展させるつもりですのでご覧下されば幸いに存じます。
    カオスにするつもりはないですがカオスになってしまう。
    申し訳ないです。(苦笑い)

    本当に立て続けにご感想、誠に有難う御座います。
    やる気が湧いてきます。
    ほどほどに頑張らせて頂きます。
    感謝です。(^ ^)

    アキノリ