応援コメント

第12話 貴方は強いから.....恋のライバルとしてね。」への応援コメント

  • アキノリ様、こんにちは😃

    美幸の寝ぼけて達也のベットに侵入からの、目が覚めて鉄拳制裁という理不尽な鉄板コンボ、ご馳走様でした。(*´ω`*)

    その後の、美里登場!
    普通なら修羅場ですが、美里は美幸の気持ちを汲んでのライバル宣言!!
    (段々何書いているのか、判らなくなってきた。)
    さぁ、姉妹による達也争奪戦を制して、う○ぴょい伝説のセンターに立つのは誰か!?
    (すみません、興奮して悪ノリしました。(>_<))

    作者からの返信

    アキノリです。このこの度も御感想誠に有難う御座います。
    すいません。都合により現在、ワイヤレスキーボードにて失礼しています。
    なので文章がおかしかったら申し訳有りません。

    そうですね。
    美幸ちゃんマジにナイスですね。
    まさに鉄拳ですが。
    でも恥ずかしいのは事実でしょうからねぇ。
    なかなか難しい所です。(?)

    その後に美里ですよね。
    まさにライバル宣言です。
    ここら辺はこだわりましたよー。
    マジにこういうのは良さげと思いましてねぇ。
    男の夢ってもんです。
    リアルは非情に冷たいですが。

    うまぴょ○ですね。
    すごく懐かしいですね。
    わーはっはっは!(^ ^)
    姉妹の戦闘は激化しますよ。
    少しだけでも楽しめればと思いますが。アハハ。
    悪ノリして下さいまして感謝しかありません。(笑)

    アキノリ

  • ダブルヒロインにヤキモキされそうですね。とは言え!オチがカオス。予想できただけに、裏切らない(笑)

    作者からの返信

    尾岡れき様。お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
    またご感想を下さりまして感謝致します。
    アキノリです。^ ^
    2回も12話、13話とご感想を下さりまして誠に感謝致します。
    本当に嬉しく思います。

    ダブルヒロインにヤキモキされそうですね(笑)
    確かにその通りです。
    オチもカオスなのが私の得意分野です。(爆笑)
    というかカオスにするのが私なので。(笑)
    予想出来たのですね。
    良かったです。
    裏切らなくて(笑)

    立て続けですが次のにもお返事をさせてもらいます。
    感謝致します。
    有難う御座います。
    頑張る気がというかやる気が出ます。(笑)

    アキノリ

  • 誤字報告)でも御幸が小馬鹿にされている様な感じじゃ...→美幸

    ですかね?
    理解し合う姉妹の主人公争奪戦……いい子はみんな揃って幸せになってほしいなぁーー。

    作者からの返信

    れん様。アキノリです。
    この度は私めの小説を拝読して下さり感謝致します。(^-^)
    それから感想なども有難う御座います!
    誤字報告まで感謝致します。(滝汗)
    散々気を付けていましたがやはりこういう誤字は限界ですね。(苦笑)
    混乱なさったと思います。
    申し訳ないです。
    有難う御座います。

    理解し合う姉妹の争奪戦。
    私は愛しいこの姉妹をメインヒロイン達として描いていくつもりです。
    何方と結ばれるか。
    みんな幸せになるまでご覧頂ければそれに勝る幸せはないでしょう。
    因みにこの物語のバッドエンドだけは絶対に無いのでご安心下さい(何故かといえばそれだけは私がきら(ry)(笑)。
    みんな良い子なので幸せになってほしいですねぇ。
    どう展開していくかはプロット製作中の身であります。
    が早めに投稿出来ると思われます。
    なかなか様々な表現が下手くそで申し訳ないです。

    この度は有難う御座いました。
    誤字指摘、感想に嬉しく思います。
    本当に有難う御座います。
    この先の展開で蜂蜜でも吐いて下さい。(笑)

    アキノリ