応援コメント

第9話 天才の天才少女の美幸さん」への応援コメント

  • アキノリ様、こんにちは😃

    ラブコメのテンプレですが、幼馴染や女友達、母親が主人公の部屋を掃除すると、ほぼ必ず、エロ本やエロDVDとか見つかりますよね。(笑)
    まぁ、母親は見て見ぬフリをして、思わぬタイミングで曝露して来ますがσ^_^;

    彼女達のセンサーって、本当に凄いと思います。

    今は、パソコンやスマホに保存している人もいるから、だいぶマシになったのでしょうかね。
    (最近のアニメだと、「HDDの中身を整理させて欲しかった」とか、「俺のパソコンは、水に沈めてくれ」ってセリフが多いですよね)

    作者からの返信

    ラブコメのテンプレですね。
    あまり面白みがないので取り敢えずは改修しようと思ったら読むのが追いついちゃいましたね。
    申し訳ありません.....何というか。
    分かりづらく申し訳ありません。

    彼女達のセンサーは凄いですよねぇ。
    今はパソコンとスマホ.....ですよね。
    だいぶマシになったのかもしれません。
    それあれですよね。
    転す(おや?誰か来た様だ)

    アキノリ