応援コメント

第8話 私はお姉ちゃんが好きだから」への応援コメント

  • アキノリ様、こんにちは😃

    美里に続き、美幸まで家出してきましたね。
    やっぱり美幸も、達也に好意がある(まだ自覚なし?でも、プロローグで好きって呟いていたから、自覚はある?)

    達也を中心とした、三角関係。
    ハラハラドキドキですね。

    今回文中の美幸のセリフで、判らない所がありました。
    -----
    「お姉ちゃんが変わってしまったのが.....ショックだった。私は.....嫌だった。だから家出してお姉ちゃんと一緒に居たい。私」
    -----
    この「私は.....嫌だった。」は、何に対してのものだったのかによって、美幸の印象が変わってしまう為、自分なりに推測しました。

    1.父親や母親が嫌だった。
    2.美里が、達也と一緒にいるのが嫌だった。
    3.自分だけ、仲間外れになるのが嫌だった。
    4.達也と幼馴染の関係を切るのが嫌だった。

    どれも当てはまる様で、当てはまらない…。
    (読解力が無くて、すみません)

    そう言えば、三菱鉛筆と、三菱グループ(旧三菱財閥)は、全く関係ない会社らしいですね。
    最近迄、三菱って鉛筆から、人工衛星迄作っている会社だと思っていました。σ^_^;

    作者からの返信

    アキノリです。
    そうなんですよ。
    美里に続いてなのですが.....まあその。
    何だかそこら辺の成り行きが浅いですよねぇ.....。
    まだまだ改修が必要で.....。
    何というか考察して下さり感謝しかないです。
    こんな拙い小説で、です。

    読解力の問題じゃないです。
    これは.....まだ緩いんですよね.....言葉もその。
    浅はかでした。
    何というか批判ばかりで申し訳ありません。
    いつか本当に改修しようと思っているのですが時間が無くて.....。
    今のやつがもし完結したら書きますね。
    また頑張ります。

    三菱.....ああそうなんですか!?
    まだまだ未熟で.....調べる必要がございますね。

    アキノリ