応援コメント

第5話 美里の正式入部とエロエロと文芸部の存在理由と」への応援コメント


  • 編集済

    アキノリ様、こんにちは😃

    美里の『私に近付かないでよ。達也。貴方は汚らわしいから』から、「私.....フ◯ラチオってのをやってみたい」って、美里の好感度マイナスからMAX迄急上昇、いや、限界突破してますね。
    (//∇//)

    美里の好感度変動のキッカケが、今の所、看病だけですし、そりゃ、達也も戸惑いますよね。
    ラブコメのパターンからすると、達也が美里を暴漢から助けたとか、悩みを解決したとか、美里にふと見せる、優しさに気付いてドキドキしたとかがありますが、今の所、そうった心当たりが達也には無いようですし…。
    (悩み解決や、優しさにドキドキの場合、達也が無自覚な可能性もありますがσ^_^;)

    美里も文芸部に入って来ましたし、これからどうなるか、楽しみです。^_^

    作者からの返信

    立て続けに失礼します。
    美里が.....そうですね。
    達也に対して限界突破ですよね。
    おったまげです。(?)

    美里の変動がボルテージを超えてます。
    私の嫉妬のボルテージも上がってます(?)
    まだまだ改修が必要ですが.....その。
    お読み頂きまして有難う御座います。
    少しだけ恥ずかしいですが.....不慣れな小説です。
    読んで下さって有難う御座います。

    美里の行動に注目ですねぇ。

    アキノリ