応援コメント

第3話 以心伝心といえる全て」への応援コメント

  • アキノリ様、おはようございます😃

    今度は、こちらの作品も拝読させていただきますね。(*´∇`*)

    とりあえず、3話迄読み進めてみて、幼馴染の姉妹(美里、美幸)が、2人とも達也に好意をもっていて、達也も美里(もしかしたら美幸のことも?)に恋愛感情を持っている感じですね。

    達也か、美幸に怪我をさせた事が原因で、一度は離れてしまった3人。
    これから、どうなっていくのか、楽しみです。

    作者からの返信

    灼眼の錬金術師様。アキノリです。
    遅くなりまして大変申し訳ありません。
    またお返事頂きまして誠に有難う御座います。
    感謝致します。

    真面目な.....に関してはまあその。
    まだ素人の時に書いたものですのでなかなか上手くいってない点が多く見えます。
    申し訳ありません。
    それをご理解の上拝読頂ければと思います。
    完結はさせましたが.....本当にイマイチですね。
    申し訳ありません。

    好意も全て描かれていますが.....本当にイマイチです。
    ので.....御免なさい。
    何も言えませんが.....取り敢えず読めそうになかったら読むのを止めていただければ幸いかと思います。
    自信が無いです。
    申し訳ありません。
    何とも言えず.....です。
    でも楽しんで頂けるのならそれに勝る幸せはありませんので.....感謝です。^ - ^

    アキノリ