応援コメント

第63話 アニメオタクになることが」への応援コメント

  • 私は去年の12月からですが説明書読まない(読めない)派なので未だに機能を理解していません(´・ω・`)
    最初の内はレビュー書かないと星付けられないと思っていたレベルです。

    レーゲンくんが3歳の幼児から、12歳の小学六年になっていますからね<九年
    レオもそれなりに青年のような姿になって立派になっていますがリーナは都合上、ティーンの見た目のままです、ご都合主義って、こういう時便利!
    月が太陽を喰らうは確か、世界の神話でも邪神だとか、魔狼だとかが正体でそのせいで日蝕・月蝕が起きるとしてますね。
    ラスボスレベルだから、どのタイミングで出しましょう、悩みます。

    しかい、Wにはまってアニメムックを買ったことがあるという黒歴史(´・ω・`)

    莉乃はやはり、一歩間違えるとヤンデレになりそうですがラブコメだから、大丈夫ですね!?
    今回もプロローグと同じノリながら、ユーキが成長していて思春期の欲望と葛藤しつつも打ち克って、無事に浴室脱出に成功しましたね。
    でも、外にも悪魔が二匹いるとか、成功しなかった方がよかったのではないのかと思える…あれ?また、ドリフのオチのBGMが聞こえる(;´・ω・)
    「はかりましたね、ユーキくん」とすっかり、雛子に毒されつつある莉乃が言うかと思いましたが「君のお父上が悪いのだよ」が莉乃相手だと下ネタになりそうだから、無理でしたね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    最初の内はメールが届くと思うので、それを読むのがいいですね。

    レーゲンくんには幼馴染がいてもいいかもしれませんね。
    レオとリーナはあまり心配しなさそうですが、アンは常識があるので、レーゲンくんのことを心配してそうですね。必ず、手紙で逐次報告するように言ってそうです。
    レオとリーナの能力が天井知らずなので、惑星規模の天変地異でも起きないと、本気出してくれなさそうです。

    莉乃は周りの影響を受けやすいですからね。ユーキも注意が必要です。

    エピローグはプロローグと同じような状況にしました。
    ユーキも成長しましたが、女性キャラが増えています。
    残念(?)でした。

    昔はシャアとガルマの薄い本が流行ったようですね。
    ゴッ〇マーズも人気だったとか……。

  • また遊びにきます

    作者からの返信

    お待ちしています。

  • お風呂に乱入。
    (//∇//)こ、これは大変なことに。ww

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    プロローグと同じ展開ですね。
    エッチなシーンで釣った方が読んでくれるということで、あの始め方にしました。

    最初と同じパターンで終わろうと思ったのですが、ちょっと、登場人物が多くなってしまいました。