応援コメント

第60話 楽しまないと損ですよね」への応援コメント

  • 悲報・ランジェロ、どう足掻いても二枚目枠になれない(´・ω・`)
    よくて三枚目がいいところですよね。

    カクヨムでコメント欄が炎上しているのにあまり出くわさないのですがアルファではちょくちょく出くわします。
    やはりカオスなんでしょうかね。

    短編の方でレーゲンくんの規格外馬鹿力などを披露しつつ、アイデアをいただいた文学少女ヒロインらしき子を出してみようかなと思います。
    貴腐人でいいんですよね、あれ?違ったかな?
    中性的な従者も用意したのでバッチリですよ(´・ω・`)

    後夜祭はイメージ湧きにくいんですよね、キャンプファイアのイメージくらいしかないのであの二人がヒャッハーして、目標は沈黙!にさせられるんでしょうね。
    ユーキがギターを手にステージに上がって、莉乃が「私の歌を聞けー」というライブの始まりですか!?
    時雨は男キャラでいうところの三枚目だったんですね。
    トリックスターのような動きを見せながら、そこはヒロインになりそこねたキャラの悲しさ!
    しかし、ユーキの多才なところもすごかったですが実は莉乃もハイスペックなヒロインだったということに今更、気付きました(´・ω・`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    リーナの周りの男性陣は有能なのが多いですからね。
    ランジェロが何人束になっても……。

    ついこの間も、星が減っている方が何人かいましたので、カクヨムの運営側が厳しいようですね。
    アルファポリスは緩いと聞きます。

    くろいゆきさんの書かれる女性は魅力的なので、いつも通りの特殊な性癖の持ち主で問題ないと思います。書きやすいのが一番です。
    可愛いと思う感性がリーナと同じとか、アンが小説のネタを探していて、最近の若い人達の恋愛模様に興味があるとかで絡めば――と思います。
    恋愛にする場合は、ヒロインの婚約者が酷い男で、レーゲンくんがその男から強奪するとかでもいいかもしれませんね。
    そして始まる『リリアーナ先生のいけない授業』ですね。
    おや、レーゲンくんのトラウマが……。

    アニマスピリチアですね。後夜祭は生徒会とかが頑張らないと学校側では、許可しなさそうです。

    時雨は最初、ヒロインの予定でしたが、人数が多いのでスピンアウトしてもらいました。普通に話すとヒロインになってしまうので、自分のことを『あっし』とか言わせてます。

    ユーキは器用貧乏ですが、莉乃は天才肌ですね。
    二人ともお人好しな面があるので、いいように使われてますが、逆にいえば、それだけ頼りにされているとも取れます。

  • また遊びにきます

    作者からの返信

    お待ちしています。

  • 莉乃さん、ピアノも弾けるんですね。
    ( ´艸`)

    ユーキくん、みんなに乗せられた気もしますが(^^)、ギター演奏楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    実家が農家なので家も広く、ピアノも置けます。
    マサージチェアもあって、雛子のお気に入りでした。

    次は演奏のお話ですが、やはり文章で書くのは難しいですね。
    ユーキは莉乃が大勢の前で緊張しないか、心配しています。