応援コメント

第58話 うんん、何でもないわ」への応援コメント

  • 聖女(自称)ですが単なる貴族令嬢ではなく、武闘派です。
    殴って回復するというややこしいスキル持ちなだけでよくいますよね!?
    冒険、始めますよ、多分…いや、きっと(;´・ω・)

    ざまぁというか、ヒロインの親族や自身の親族からもダメ出しされて、三行半を叩きつけられて、ようやく現実を知る。
    そんなヒーローは嫌だという流れも仕方ないかなと思えます。
    ダメンズにも程がある。
    「あんな面倒な男なんて、絶対に嫌!」と自主的に動き出す転生主人公物ですね。

    「気にするな、俺は気にしない」とどこかで聞いたセリフが聞こえてきますね。
    でも、絶対ダイレクトにアタックされていると思いますよ、他人事ですけど(´・ω・`)
    そもそもコメント書き込んでもらえること自体がレアなような…

    レーゲンくん物語現在400字(´・ω・`)
    十代のままの見た目のリーナ(27歳)がさりげなく潜入するエピソードを入れようかと思いましたがやめておきます。
    主役はあくまでレーゲンくんで無意識な無双がテーマですしね。

    異世界と転生が加わるとラブコメはさらにややこしくなるんですよね。
    ユーキは女難の相じゃなくて、無意識かつ反射的に女性に紳士な態度を取ってしまうことで自ら、呼び寄せるタイプでしたか。
    何か、パッシブスキルがついていて、自動発動するかの如く、『あま~い』と言われる台詞を吐いてますね(;´・ω・)
    このままだと莉乃ヤンデレ化待ったなし!?
    白雪さんは実は腹黒偽装天然かなという疑惑の目を向けてみたり。
    何しろ、あの姉や小鳥さんと友人なのに加えて、含みのある発言をしているから、怪しい(´・ω・`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    もはや、聖女だけで行けそうですね。
    勇者いらなそう。

    物語は数パターンしかないと、昔、何かで読みましたが、プラスから始まってマイナスになるパターンですね。
    普通はプラスに戻るのですが、あまり読んでいて気持ちが良くないのでしょう。

    確かに、書いてくれるだけレアですね。
    ダイレクトアタックは怖いです。人格を攻撃して筆を折りに来てます。

    レーゲンくんが主人公より、イジメられてる文学少女ヒロインが主人公で、レーゲンに助けられたことがきっかけで、彼の学園での暴走を彼女が止める――みたいな方が、書きやすいかもしれませんよ。
    リーナやレオに相談するでしょうし、アン(あこがれの小説の先生)やニール(お菓子作ってあげる)、ウサGや骨Gも出しやすいのではないでしょうか?
    あれ、オーカスはどこ?

    まぁ、ラブコメと言ってしまえば、大抵の作品はラブコメになってしまいますね。

    ユーキの場合は、モテないことには始まりませんから……努力型にすると、ジャンルが恋愛っぽいですしね。

    ヤンデレ化してしまいますか――まぁ、一応、もう直ぐ終わりですからセーフですね。

    白雪さんは、そもそもヒロインの予定でしたので、ユーキに好意を持っています。大人なので、積極的に行動しないだけですが、ユーキが甘やかすから、ついつい世話を焼きたくなるのでしょう。

  • 莉乃さんとデートできなかったのに、白雪さんと!(・・;)
    これは莉乃さんが知ったらショックでは?
    占いの館か……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    そうですね。莉乃に知られるとまた一悶着ありますね。
    ユーキはどうにも、女性の世話を焼かずにはいられないようです。