応援コメント

第56話 このままの姿でいい」への応援コメント

  • 男子は、おバカな位が楽しいですね☺️
    神霊刃は男性ですよね?
    私、個人の事ですが、好きな人を
    思って7年が過ぎました。
    連絡は、出来るんですけど、何時も
    私からで、見込み無いですね?
    神霊刃様は、心の中を女性も男性も
    見抜くので、この後は続きを読みます。
    すみません。変な話をして。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    この二人に関しては、少し哀れな気もしますが、
    楽しんで頂けたのなら良かったです。

    相手の性格が分からないのでなんとも言えませんが、
    普通は気になる相手に対し、
    食事や映画に誘うものだと思います。

    知り合って七年だと、ちょっと難しいですね。
    気の利いた回答ができなくてすみません。

    編集済
  • ぐぬぬ、おのれテンプレということですね(´・ω・`)

    メモリーブレイクという名前のアーティファクトにするのもありですね<10tハンマー
    記憶ごと消し去ってやる!的な…あれ?

    別の体験をという意味でざまぁを望む読者さんが意外と多い現実ですかね。
    実際にはそうそう、ありえることではありませんし。
    元鞘は駄目で取り戻すはありかもしれませんが何よりもしっかりした男キャラでないと駄目ってことですよね。
    元鞘ありえない!と言われるタイプの王子様とか貴族令息は何だろう、すごく残念というか、そのダメンズ多すぎる気がします。
    そもそも気を引きたいとかが理由で他の女の子といちゃつく姿を見せつけるというのが許されない、と数々のコメント欄を見てきて、把握!

    あまりに成長しないでうじうじしていると主人公だともうギブですと言わなくてもいい感想を残してくれるようです(´・ω・`)

    確かに令嬢物だけでなく、メイドや執事が出てくる作品多いですね。
    レオが執事…リーナは性格が好きな人に尽くしていると満たされるタイプなのでメイドを生き生きとしていましたがレオの場合、違う方向で尽くしてきそうで怖いですね(;´・ω・)
    あ、私の匙加減がおかしいだけでしたね!?

    U&U、新たに着ぐるみコントを始めるの回ですか?と思ったら、文化祭の出店物でお馬鹿な二人がまんまと騙されて、着ぐるみんになったんですね。
    ここまで清々しく、騙される二人はもう伝統芸能継承者でいいんじゃないでしょうか。
    ノリの良さが最高だと思います。
    二人の進路はもう吉〇の養成所決定ですかね(´・ω・`)
    なお、着ぐるみの最大の敵は子供らしいですね。
    見えないように蹴りを入れてきたり、がしがしパンチを入れてきたりと結構、しんどいという話も聞きますが二人の運命や如何に!?
    U&Uが面白すぎて、今回はユーキの影が薄かったですね(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    『メモリーブレイク』……あなた本当に『聖女』ですか? と言われそうですね。

    ダメンズ……久しぶりに聞きました。
    気を引きたいとかが理由で他の女の子とイチャイチャはダメですね。
    ただ、女教師と男子生徒のパターンでは使えそうです。

    「もうギブです」……わかりやすくていいですね。
    大抵は黙って『フォロー』を外しますからね。

    レオ「お嬢様、いけませんね。お仕置が必要です」
    リーナ「ダメですわ」
    みたいな感じですかね。

    喜んでもらえて何よりです。最終章なので、なるべく全員出す方向です。
    さすがに高校生の文化祭に子供はきていませんが……もう少し、学園の設定も作り込むべきでしたね。私立でユーキの祖父が理事長と友達とかなら、話は続きそうです。

  • ネコ耳やウサ耳よりも、きぐるみは確かに可愛いです。テーマパークでも中の人が見えないぶん、ハグしたり、腕組みしたり大人気ですよね。
    でもこれは中の人ではなく、きぐるみが可愛いから女子にモテるのですよ。
    ( ´艸`)ww

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    最近のテーマパークでは、着ぐるみも――いえ、住人である彼らもマスクをしているようですね。

    文化祭の雰囲気がそうさせているのか……ユーキのクラスの男子は、あまり賢くはないようです。