応援コメント

第51話 兄さん! 牛乳」への応援コメント

  • 電童なんて生易しかったんです、冥王は次元消滅なんたらで「お前いれば全部解決じゃないかな」って代物だったんです。
    確か、原作ではBAD ENDなんですよ、主人公自身がラスボスだったので自分自身と冥王を消すという選択肢選ぶので(´・ω・`)
    バイクに乗ったお母さんは実は宇宙からやってきたお姫様でセーラー〇ーンでしたよね。
    伯父さんも騎士鳳牙に乗っていて、最初敵だったのが仲間パターンという。
    あれ、そういえば、電童と鳳牙の二機編成なって、複座じゃなくなるんでしたっけ。

    テンプレは安定感があるんでしょうか。
    天邪鬼だからか、テンプレではないものに惹かれるのですが面白いのに伸びてなかったりするんですよね。
    流行りと面白いは異なるし、面白いも人それぞれだから、仕方ないとは思います。

    主人公って誰だっけ?にはなっちゃ、いけませんよね。
    主人公の影が薄いのはどうにもなりませんし。
    影が薄いスキル持ち主人公の作品は面白いですが!

    味よし!品よし!なのにお客が来ないのは何か、パンチが足りないからなんですよね。
    プロの立て直し屋さんがアドバイスしていたのは限定20食みたいにして、わざと射幸心を煽る手法でした。
    ランチタイムだけ、限定なんたらに人間弱いですからね(´・ω・`)
    ここでしかない!限定をアピールしていけば、持ち直しそうですよね。

    雛子もついに牛乳教に入っちゃいましたか。
    胸が育たないのを小型化で性能が上がっているから!ガノタ理論はもう見られない!?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    冥王で検索すると『強すぎ』って出て来ますね。
    電童のアニメの方は、最後はまた二人で電童に乗ったみたいですね。データウェポンみたいに、集める設定は好きですね。

    安定感があるというより、WEB小説を読みに来ている人が、テンプレを求めていると思います。
    普通に面白いものを読みたければ、書籍を買うでしょうからね。結果、テンプレが出回るという悪循環の出来上がりです。
    読んで欲しければテンプレを書く必要がありますが、書く側としては、テンプレは飽きちゃいますね。

    主人公の影が薄いと、追放されちゃいそうですけどね。
    面白いのは、暗躍する――というお話ですかね。

    今回のお話は都合のいい、なろう展開でしたね。
    日本人は限定品に弱いようです。
    コロナのせいか、今年はお菓子が、すぐになくなっている気がします。

    残念ですが、雛子はきっと、あのサイズのままでしょうね。

  • また遊びにきます

    作者からの返信

    お待ちしています。

  • リピーターは必要ですよね。
    やはり特徴と味ですよね。
    最近では映えも必要かも。ww

    『特製』とか『季節限定』いいですね。
    ついオーダーしてしまいます。
    (*´ー`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    なろう系展開ですみません。

    まぁ、北海道は車かバイクじゃないと、自由な移動は難しいですからね。何度も足を運んで貰うには、工夫が必要です。
    最近の映えは、色んな色のクリームソーダでしたかね?

    後は、ラベンダーみたいな花畑や果物狩りとかできると、お祭りが開けていいですよね。