応援コメント

第48話 よく起きれましたね」への応援コメント

  • 最後のニートを振り翳すが、ツポに入ってしまいました。
    本来、振り翳す事ではない事柄を振り翳す。
    この言い回しの方法は、色々と応用が利きそうですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ヒナコが真の主人公ですからね。
    彼女がいなければ、この物語も、
    こんなことにはならなかったでしょう。

  • あぁ、映画と言うと『ありのままのー♪自分でいいのー♪』ですかね。
    最近、主題歌がかなり重要な気がしますよね、アナ雪2は歌もちょっと微妙でしたし。

    ピカ〇ュウでもいけるんです、サト〇なんて、ずっとピカチュウだからいけるいける!
    サ〇シの〇カチュウとかいう特別Verもいた気がします。

    ピンク姫は正体バレバレでしたからね、議長の娘というプラントの権力者側でしたから。
    ただ、アスランの所属していたエリート部隊赤服でもアスランが異常に強すぎるだけでコーディネーターといえどもピンキリぽいですね。
    それでも圧倒的な人口の差があるのに戦況が拮抗していたのは普通の人間よりは優秀なのかもしれません。
    核融合無効化するのとか、作っちゃいましたしね。
    でも、アホですよね、核融合無効化するのを無効化するまで出てきました、どないすんの(´・ω・`)

    MP=精神力を削られるのでラブコメを数百話とか書いている方はすごい!
    リアルで十分なことでもラブコメとして描くと地味になってしまうので色々と考えないといけない。
    シチュエーションとか、なんて考えることばかりで疲れるんだと思います。
    あとオチどうするのが一番、問題ですよね…。

    私はイントネーションがおかしいようです。
    本人は全く、気付かないので訛っていると言われてもピンときません。
    おむすびと言うか、おにぎりと言うかの違いとか、カレーの具が豚か、牛か。
    文化的に関西圏と気付かず、生きてきたようです(´・ω・`)

    ざくっ!ぐふっ!は見たことありますがぎゃん!とびぐざむ!は新しいです。
    こうなると雛子が「ニートとは違うのだよ、ニートとは!」と言うのかな!?
    デス種で西〇さんがぐふもどきであの台詞言って、話題にはなりましたね。
    しかし、ユーキはあの放送で両親からも公認の婿なんですね。
    よかったよかった、これにてFinとあっても大丈夫。
    だが終わることは許されない(笑)
    くっついてからもドタバタするのがラブコメの真骨頂ですよね!?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    すみません。映画は「キンプリ」でしたかね。
    みんなに言いたいことがありまーす!――ってヤツですね。

    ポ〇モンは進化させなくても、強いみたいですね。
    帽子を被っているピカ〇ュウですね。

    エリート部隊の中でもアス〇ンの強さは特別でしたか。
    まぁ、種割れ(?)しないと強くないんですよね。
    SEED自体も初代のオマージュというような話を聞きました。
    初代の話と重ねて作っているんでしょう。

    ラブコメ好きな方はラブコメしか書かないイメージですからね。そこまで消費しないのでしょう。
    私としては、ファンタジーなどのサイドストーリーとして使うくらいが丁度いいようです。

    コンビニの影響でしょうか? おにぎりのイメージですね。カレーはそれぞれの家庭によって違うのであまり気にしませんが、学校のキャンプとかだと、いちいち煩い人がいて苦手でした。

    新しかったですかね? 多分、私が思いつくことはすでに誰かがやっていますよ。アニメとか見ていても、ああ、このネタ、私も考えてた――とか良くあります。

    莉乃と小鳥がユーキに好意的ですからね、両親にも良く伝わっている設定です。

    一応、回収出来ていない伏線があるので、Fin は回収してからですね。本当は莉乃の幼馴染の男の子と勝負とか、ユーキが幼馴染の女の子との再会とかを入れるべきなのでしょうが、既にヘトヘトなので、今回は無しですね。

    もうちょっとだけ、お付き合いください。

  • 雛子さんを挟んで3人で川の字で寝たんですね。
    ( ´艸`)これは眠れないよね。ww

    農業で成功する若者もいますからね。
    雛子さんもわかりませんよ~ w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    莉乃はすでにいつ襲われてもいいようですね。
    雛子がしっかりと監視しなければいけません。

    雛子でも、できますかね?