応援コメント

第41話 これが答えじゃ、ダメかな?」への応援コメント

  • お約束は大事ですよね。
    『快感〇レーズ』は懐かしいですね、深夜帯にアニメもやっていましたね。
    アニメからはまって原作買ったけど途中で面倒になった思い出。
    くっつきそうでくっつかないもお約束なんですよね。

    毎回トラブル発生して、ユーキ女難の相強すぎ!ってドタバタラブコメですね。

    三国志でよく憤死する人出るから、そんな訳ないでしょと思っていましたが案外、人間ってそういうので死ぬんですよね(´・ω・`)

    小鳥さんのせいでこれは面倒なことになっちゃったかな。
    いわゆる両片思い、擦れ違いになってますね。
    お互いが考えていることを勘違いしていて、やきもきしちゃいますね。
    だが、ラブコメだから、それがいい!なんじゃないでしょうか。
    くっつくまでがラブコメですしね!?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    くっつきそうでくっつかない――ジレジレというヤツでしょうか? ユーキたちの場合は結構、急ぎ足で進みます。
    WEB小説なので、そういうのをやると、読まれなくなりそうですしね。イベントも結構、すっ飛ばしてます。

    次回からは、お約束の主人公ウツ回ですね。
    まぁ、ユーキの周りには雛子や時雨、植田や梅田もいるので、あまり暗い感じにはならないはず。

  • 「笑顔の可愛い莉乃だから好きなんだ」
    ( ´艸`)キュンとするセリフですね。

    え、莉乃さん泣いちゃった。
    ユーキ君、振られてないよね?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    莉乃の場合は嬉し泣きと、勘違いしててゴメンなさい――ということなのですが、ユーキは違う解釈をしてしまいました。

    まぁ、急に距離を取られたりすると戸惑いますよね。
    悪いのは小鳥ちゃんです。

  • また遊びにきます😄

    作者からの返信

    お待ちしています。