応援コメント

第39話 これは危険な遊びのようです。」への応援コメント

  • 莉乃ちゃんが、ただただひたすらに可愛い。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    親密になる二人ですが、そろそろ試練(?)を与えようと思います。

  • 意識しなくてもなぜか、ポンコツになっていく呪いですよ、呪い(´・ω・`)

    DDには〇龍もいませんでしたか?
    もはや何でもありな気がしてきました、スパロボの定義とは一体。

    イケメンだとストーカーじゃない、イケメンじゃないとストーカー。
    壁ドンもイケメンがやると効果ありでそうじゃないと犯罪だそうでそういうものなんです、きっと。

    作品の路線にもよりそうですね。
    ずっとイチャイチャを続けてもいいのと途中で邪魔入ってやきもきするのがいいっていうのとバランスが難しそうです。

    中二発症している雛子とは違うタイプの中二発症しているのが小鳥なんですね(´・ω・`)
    ストレスでにゃは重症です、ブラックジャック先生、出番です。
    姉妹で好きな男の取り合いになると「お前はボタンじゃない、豚よ」を思い出しました。
    小鳥と莉乃だとそういうドロドロに絶対ならないと言えますね。
    莉乃の周囲は悪い大人が多いですね(笑)
    姉といい、姉の友人といい、友人といい、心配してくれているんだけど、変な知識を与えて、間違った方向に誘導しているような。
    このままではユーキが耐えられるかどうかの忍耐ゲームになってしまいますね。
    R18待ったなしはまずいですよね、注目されているとさらにまずい(´・ω・`)

    作者からの返信

    コメントありがとうござます。

    呪いだったのですね⁉

    何でもありというか、多分、大人の都合でしょうね。

    イケメンというより、相手とタイミングでしょうね。
    少女漫画の場合は、必然的にイケメンになるだけですよ。

    ラブコメなので、当然、邪魔が入るパターンが多いです。
    確かに、ただイチャイチャしているだけの作品もありますね。人気があるようですが、書いている私が耐えられそうにありません。

    今回はラノベを書いたので、ストーリーの都合に合わせてキャラを変更してしまいました。
    最初は、女の子ばかりが出る四コマ漫画のような展開にしようと思っていたのですが、第一話から失敗してしまいました。

    莉乃と小鳥では、莉乃の方が色々と有利ですからね。
    ある意味、小鳥は可哀想な子です。

    一番の被害者はユーキなのでしょうが、それが主人公というものなので、頑張って貰いましょう。

  • 莉乃さん可愛いですね。
    ( ´艸`)

    お姉ちゃん酔っ払ってるんですか。
    ますますヤバイですね。^_^;

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    莉乃は知識が偏っているらしく、皆にイジられているようですね。当然、そのしわ寄せはユーキに行くわけです。

    小鳥は酔っぱらっています。
    きっとまた、何かやらかしますね。

  • また遊びにきます😄

    作者からの返信

    お待ちしています。