応援コメント

第27話 恥ずかしくなってきました!」への応援コメント

  • 男子のシャツの後ろを摘まんで歩く。
    (//∇//)これは可愛らしい。ww

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ユーキは莉乃のことを真面目に考えているようですが、莉乃は下心があるようです。

    手を繋いで歩くよりも恥ずかしい気はしますが、先生が来たら手を離せばいいだけで、言い訳もできるので合理的だ――とユーキは考えていそうですね。

  • ようやく公開出来そうなだけ加筆して、いけそうです。
    レオまで変態度が増しているのは慣れない男性視点だからに違いないと言い訳しておきます。

    直球勝負をしてくる莉乃にコースを深読みするユーキ、こんがらがるのがラブコメの真骨頂ですね。
    役不足は役の方が実力に合わなかったり、その程度の役と不満持つのが本来の意味だったかと。
    ただ、誤用の方が多用されてきて、意味が変化するのも時代の流れという話もあるので話だけということで(;´・ω・)

    手繋ぎをやめて、シャツを摘まむに変えて、周知させる作戦にしたんですね。
    これはこれで十分過ぎるくらいに公開処刑レベルに恥ずかしいような。
    見せつけるという意味では効果は十分だ!のような気がしますが新キャラが投入されてきましたか。
    無自覚集り系ヒロインというやつですかね!?
    後輩の仔犬系キャラの雰囲気がありますが果たして、その実力のほどは。
    ユーキは内心、辟易しているようなのでべったりしされるのが苦手なのかな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    レオの変態度が増しているとは――気になります!

    ユーキの周りは素直じゃない女性が多いので、莉乃の言葉を深読みしてしまったのでしょう。

    『役不足』――日本語は難しい。
    「力不足」「荷が重い」の方が良さそうですね。

    ユーキも唐突な莉乃の申し出に、正常な判断ができていないのかもしれません。
    恥ずかしいけど、これはこれで悪くない――というのが莉乃の心情でしょうか?

    なんだかんだいって、主人公がモテてるというのが、男性むけラブコメのイメージですね。

    次は後輩の手によって、ユーキの能力がついに解明されますん?