応援コメント

第7話 アイツら無敵か?」への応援コメント

  • わぉお! ナイス、じゃなくてバットタイミングwww

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    下着売り場で知り合いの女子に会う。
    思春期の男子と女子。お互いに厳しい状況ですね。

  • あわわわ。ココで同級生と遭遇?――さいこうですか!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ピンチ到来ですね。
    さて、どうやって乗り切るといいでしょうか?
    作者自身を追い込むスタイルです。

  • アニメオタクだと思われているんですね。
    全員グルか。ww

    確かに、ショップに行くと『これは帽子か!』と、いうようなブラあります。
    (*´▽`*)笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ユーキは嵌められました。
    いや、普通の男性なら嬉しいのかな?

    雛子はマイペースです。

  • また遊びにきます

    作者からの返信

    お待ちしています。

  • リリアーナが姉だと確かに惚気話ばかり、聞かされそうですね、最近ポンコツ度が進んでいますし。
    実は設定上、リリアーナには公爵家の跡取りである弟がいるんですが面倒なので出してません(笑)

    アニメオタクがタイトル入っているので回収ということでガンダムネタですね!
    誰もが分かりやすいネタってなると時代を超えて愛されている作品の方が分かりやすいですしね。
    『閃光の~』はまさか映像化されるとは思われなかった作品ですよね。
    テロリストが主人公でおまけに911のテロとかもあったから、なおさら。
    でも、あれのお陰でガンダム人気が再燃しているとか?

    セイ〇さんは優秀でブラコンなのに隠している感じでリ〇ナも優秀で兄の方がしっかりしてないですよね。
    雛子は成長が足りていない感じの身体だから、義妹枠でプ〇という手もありますね!?

    おっと、アニメオタクで女性恐怖症を治すのにランジェリーショップって提案する莉乃の天然さが怖い(笑)
    たまにいますよね、妻や恋人の付き添いで所在なさげな男性陣…。
    まさにその心境ぽいですよね、公開処刑されている感じの主人公にさらなる脅威ですか!?
    新たなヒロインさんですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ありきたりですですが、
    剣と魔法の学園ファンタジーも面白そうと思ってしまいました。

    姉から依頼を受けて学園を調査。
    女の子と仲良くなりつつ、最後に悪の野望を阻止する。
    中身は工夫が必要ですが、小説の構成としては楽ですね。

    また、リリアーナさんの場合『制服、貸してくださる』
    とか言われそうです。
    レオと制服デート――いえ、学園への潜入捜査の筈が……。

    『閃光の~』は映像がカッコイイですね。
    興味を持つ方は多いでしょう。
    今の時代に合っている(リアリティがある作品が求められている)
    のかもしれません。

    『鬼〇の刃』も、鬼を倒す――ではなく、
    妹を助ける――の方がより共感しやすいです。

    雛子は何でもやってくれそうなので、扱いやすくていいですね。
    逆に莉乃は良く分かりません。ブレーキが壊れてそうです。

    まだ、10話もいっていませんが、少々飛ばし過ぎた感じもします。
    しかし、前作で学習しましたが、
    出し惜しみしない方が良さそうですね。

    思い付いたことは、どんどんやってみて、
    直すのは書き終わってからでもいい――と考えています。

    ラブコメにおいて、主人公をピンチに追い込むのは、
    いつもヒロインです。